見出し画像

やっと日曜だ

やっと1週間が終わりましたな。

秋、冬になるにつれて、業界も忙しくなる。

「とにかく年内には…」

駆け込み、ってヤツですね。


師走とはよく言ったもので、猫の手でも赤子の手でも、借りたくなる。


今日は土曜日なので、比較的落ち着いた雰囲気で仕事できた。

溜まっていた書類作成に充てて、一気に片付いた。


土曜日の出勤って、

「休みたい」っていう気持ちと、
今日は捗るぞ‼︎という前向きな気持ちの、

ちょうどイイところにある。

今日は後者が特に強い。


ややこしい書類に目を通し、作成し、まとめる。

これは、正直、、

土曜日向けのお仕事ですな。

明日は日曜日。

家族で一緒にお出掛けだ。

紅葉と、カレーと、コーヒーと。

こんなふうに、ゆっくりしましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?