見出し画像

毛並みの良いモフモフしたあいつ

あいつに会いに行ったんだ。

だいたい月に1週間ずつどこかの都道府県に滞在しているのだけど、今回は秋田県。

わかっちゃいたけど、冬の秋田は寒い。

12/17現在、雪がチラつき❄️
路上は凍っている。

今いる、秋田県の大館市には秋田犬と交流できる観光案内所が駅前にある。

それはと思い、行ってきました。

渋谷駅前のハチ公像って秋田犬だったのか〜と豆知識をインプット。

前置きはこのあたりで。


それではどうぞ!



餌をくれるんじゃないか?の図①

餌をくれるんじゃないか?の図②



今日はラッキーな事に2匹いた。(普段は1匹らしい)

モフモフは我慢しました。泣

ただの日記になってしまった。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?