l008.出来ないことがあるのも、悪いもんじゃない

昨日、NURO光の工事業者さんが家に来ました。

見ていただいた結果、私の部屋には、

NURO光、ひけませんでした、でした、でした。。。

ええ。残念です。

残念ですが、仕方ありません。

でも、おかげで、

NURO光はダメだ、ということはわかりました。

出来ないことがはっきりしたので、次にいけます。


次はNTT光か、ケーブルテレビあたりを申し込んでみようと思います。

※一応、このことを管理会社さんに報告しつつ、他の部屋でのネット回線の導入実績を確認したら、それはあるとのこと。なので、可能性にかけたいと思います。


それでもだめだったら、次は、引越し計画です。


できることを探すのもいいけど、出来ないことを見つけるのもアリだな~。

できないことが増えると、やれることが変わるので、これはこれで、楽しい。というか、楽しもうと思う。


ps(自分から自分へのメッセージ)

NURO光、導入できなくて残念でしたね。対象地域に入ったときはすごく喜んでましたよね。でも、無理ってはっきりわかったので、スッキリできたと思います。別の方法考えましょう。

もし、今の部屋でネット回線が引けなかったら、次へ移動しましょうというメッセージだと思って引越しの準備しましょう。その時は、家賃と広さだけでなく、回線周りもチェックしましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?