m001.アドセンスの目標をちゃんと決めてやってみようと思う

ふと、ドメインいくつ契約してたかな~と思い調べてみたところ、

25ドメイン持ってた。

そのうち、ちゃんと使ってるのは10あるかないか。。。

年間約3万円がドメイン代かぁ。


ちなみに、アドセンスだけの収益は年間2万円なので、赤。


せめて、ドメイン代はペイしたいよなぁ~


捕らぬ狸の皮算用だけど、1ドメインで2,000円の収益が上がっていれば、2,000×25サイト⇒50,000-30,000⇒20,000。

PVの10分の1が収益になっているっぽいから、2,000円→20,000アクセス/年⇒月1,500アクセス⇒月100アクセスの記事を15記事かぁ。


よし、ちょっと狙ってサイト作ってみるか~。

月2,000円ならさすがにいけるでしょ。いけると思う。


今月は、現状の整理と、既存サイトのメンテナンスと、10月に作るサイトのテーマを決めてっと・・・よし、面白くなってきたぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?