見出し画像

5.26解禁!未公開映像も!最新特別番組 「ちあきなおみ デビュー55周年~心を照らす不滅の歌声~」

また界隈がざわついている。来たる5.26にちあきなおみの特別番組が放送されるとのこと。タイトルは「ちあきなおみ デビュー55周年~心を照らす不滅の歌声~」。ついに55周年ということで現役であればすっかり大御所となってしまった彼女の、これまでとは別の角度からの歩みが貴重な映像とともに振り返られるよう。

このたび最大の目玉となるのがシャンソンの名曲「18才の彼」の歌唱映像。メディア初蔵出しということもさることながら、キャリアの中でもなかなかメディア露出が少なかった後期(80年代以降)の彼女の歌う姿が収められているに違いないと思うと、今からワクワクが止まらないのである。

先日わたしが書いた記事もぜひ。記念すべき彼女の周年をTVを通して祝おうではないか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?