見出し画像

baby(dj mix)

久々にDJミックスを作りました。モダンソウルや邦楽を中心に選曲したら、やたらベイビーとかベイベーとかベビちゃんとか言う感じになったのでタイトルは「baby」に…笑。

ゆっくりユレつつ、まったりノれる。そんなイメージで、ステイ@ホームのひとときに寄り添うDJミックス。只今、こちらのMIXCLOUDで無料公開中です(6.23まで)。

https://www.mixcloud.com/kissa_ptmm/baby/

今回のミックスにも入れた、WARのALL DAY MUSICの歌詞のワンフレーズ

"Lets have a picnic go to the park"

"Rolling in the grass 'til long after dark"

って、この状況下での理想的な休日の過ごし方のような気がする。奈良公園とか若草山山頂とかでそんな風に一日過ごしてみたい…。

2010年以降にリリースされた新しめのソウルミュージックを中心に選曲した前半と、クラシックナンバーから今きくと歌詞とかが響きそうな昔の邦楽も混ぜつつの後半(WAR/ALL DAY MUSICが始まる38:40くらいから〜)。そんな二部構成の約70分間です。おうち時間や移動のBGMなんかにしてもらえたら嬉しいです。

よーし、んだば、俺らのベイビー、聞いてくれよっ👶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?