見出し画像

日本全国行ったとこ

「白地図ぬりぬり」というサイトで、簡単に白地図がぬりぬりできるので、

改めて、アバウトだけど、

複数回いったことある(緑)

一回ぐらいしか行ったことない(黄色)

まだ行ってない、たぶん(白)

に塗り分けてみた!

西の方は、まだ結構白が残っているし、黄色のところも、舞台の地方ツアーなどで、ほとんど通り過ぎたぐらいの滞在しかしていない県も多い!

プライベートで、旅行考える時に、参考に考えようかと思っているところ。

WANTEDのツアーが続くので、しばらくミハエル♪を実家に預けることにしようと考えており、

ミハのいぬ間に、一人旅

なんてのもいいかな?と。

神出鬼没!何が起こるかわからない!たぶんSHOW ROOMでの配信とかもする!でも、のんびりもする!全国の面白味をはっけんする!

みたいな旅行記が発信できたらいいなぁ!とおもってるんですが、

予告なしで、飛び出すことでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?