キャプチャ

新型日産リーフ TEAM安部礼司の「しあわせボイス便」

「NISSANあ、安部礼司」の番組で新企画が動いてますねー!

題して、

TEAM 安部礼司の「しあわせボイス便」!

安部礼司がきっかけで出会った2人の結婚式に「おめでとう」の声を、家族のために仕事を頑張る安部礼司好きのお父さんに「ありがとう」の声を、安部礼司ファミリーの声で、プレゼントしませんか?

TEAM安部礼司が、あなたのためだけに録音した、世界にひとつだけの「声の贈りもの」を、新型日産リーフが、あなたの住む町へ、直接お届けにうかがいます。

というわけで、記念日おめでとう!や感謝の気持ち、普段なかなか言えないことを、TEAM安部礼司の声の力をプラスして、

一生の想い出にしませんか?と言う企画です!

ぐーんと航続距離が伸びたという新型日産リーフが、全国各地に、

安部礼司たちの声を乗せて走ります!

詳しくは、NISSANあ、安部礼司の公式サイトからご覧いただけますし、応募フォームができてますから、

どしどしご応募くださいねー♪

どこの、どんな人に届いて、どんな感動が生まれるのか?

僕達もワクワクしております!

今までなかったワクワクを!(勝手に宣伝!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?