見出し画像

ファンクラブnoteの感想をご紹介!

小林タカ鹿の中の人(ファンクラブnote)の購読者の皆さんから、感想メール届きました!

少しずつ、ご紹介していきたいと思います!

では、今回いただいたメールはこちら!!


タカ鹿さんのnoteの記事は、成長しながら生きる!楽しみながら生きる!のヒントがいっぱい。そしてそこには俳優さんならではの一味違う観察眼と説得力があるのです。

自己啓発本を月に30冊も読めないけど、noteはほぼ毎日更新されるから、そこから得られる情報は月額500円ならお安いと思います。(毎日が自己啓発っぽいわけではありませんが)

あと、タカ鹿さんが読まれた本の紹介をしてくださるのがとても参考になります。紹介された本をすべては読めませんが、自分ではたぶん興味を持てない分野の本なんかも、読んでみようかなぁという気になります。脳科学から経済、健康に関する著書などなど。新しい知識の扉を開いてくれてます

そしてそして、本業の俳優さんならではの舞台でのエピソードや感じたことをファンクラブ向けに語っていただけるのが何より嬉しいです。

その延長で「SHOWROOM」の見逃し配信もnoteならではの特典!noteでは語られない舞台の裏側なんかのお話も飛び出す生放送。それを繰り返し観られるのですから、noteを購読しててよかったって思います!

ハンドルネーム「かじったりんご」


いいですねー!冒頭のキャッチフレーズ「成長しながら生きる!楽しみながら生きる!のヒント」が、なかなか本質を捉えたご感想ですね。

僕や、ファンクラブの皆さんと、成長しながら、楽しみながら生きたい!という方は、是非!ためしに登録してみてくださいね♪

小林タカ鹿の中の人!(ファンクラブnote)|小林タカ鹿|note(ノート) https://note.mu/takashika358/m/m373bf02dce5f

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?