見出し画像

ファンクラブnoteの感想をご紹介2

さあ、たくさんいただいている小林タカ鹿の中の人(ファンクラブnote)への感想メール!

今回も、ご紹介してみましょう!


ハンドルネーム るかです。

ファンクラブnote、今はわたしの生活の一部です。

〇まずはじめに、毎日必ず同じ時間にアップされるのがすごい!
いつしか生活のリズムになっています。
午前中に起こった仕事のいろいろなことが
noteを閲覧することでリセットされ、
午後からのパフォーマンスが上がっている!気がします。
共感することで
前向きになれて絶対に自分のためになっている、と思えます。
たくさんの方に体験してほしいです!
キーワードは共感、かなと思います。ラジオみたいですね。

そして。
記事は毎日それぞれでとても心に響くのですが、
最近の記事で一番響いたのは
〇「センスは、大量情報インプット」
モノを作る仕事をしていると、
必ずある一定の周期でスランプに陥るものですが、
そんな時って自分の中に答えを探していって、さらに深く陥っていきがち。

あるわけのない場所を探し続けるからどんどんハマっちゃう。
そんな時こそとにかくinput!input!
外から情報を仕入れないと何も見つからない!
しかも、「センス」を持ち合わせているか、いないかではなく
常に自分から仕入れていけるなんて、救われます。
年齢も経歴も関係ないなんてすごい。

常に誰かがハマっている状況のわたしの職場の中で、
悩んでいるヒトにかける言葉はこれしかない、と気づきました!
早速使わせていただいております!

これからも毎日、楽しみにしています


素晴らしいですね!何が素晴らしいって、noteで読んだ記事の内容を、るかさんが実行しているところです!

自分の行動を変えると、リアクションが、つまり周りが変わってきますからね。「ふむふむ・・・」で終わってしまうともったいない!

あなたが輝き出すと、照らされるようにして職場が輝き出す!

そんな素敵な・・・・ファンクラブnoteです(笑)

小林タカ鹿の中の人!(ファンクラブnote)|小林タカ鹿|note(ノート) https://note.mu/takashika358/m/m373bf02dce5f

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?