キャプチャ

WANTED熊本公演!ありがとうございましたm(__)m

いやー!9月7日、男女共同参画センターでの、WANTED2019熊本公演が、大成功に終わりましたー!

会場に集ってくれた皆さん、最初から最後まで客席で盛り上がってくれて、ありがとうございましたm(__)m

とにかく熊本のお客さんって、前乗りになって積極的に楽しもうとしてくれる姿勢がすごくって、オープニングからガンガン盛り上げてくれました!

なんだか僕らのほうが、乗せられて、ますますテンション上がってくる感じで、

お客さんの満足度も、僕らの方の満足度もとても高い公演になったんじゃないかと思います!感謝♪

熊本に関しては、WANTED始めた初回から5年連続の開催ということで、その間に、大地震で開催が危ぶまれることもありましたが、

今となっては、あのとき震災から半年も経たない時期に、公演できたことは公演の歴史にとっても、熊本とのお付き合いにとっても非常に大きかったなーと改めて思います。

もちろんそれは、地震の被害でホールが軒並み閉鎖される中で、小屋探しに奔走してくれたFMKの尽力、そして、日々心細い生活を余儀なくされながら、僕らに逢いに来てくれたたくさんのお客さんのおかげです。

それから年を追うごとに、今度は僕らが、熊本のお客さんに元気をもらいに行っているような感覚があって、熊本県民の力強さに感動してしまうことになるのです。

とにもかくにも、僕らの活動の中にある、「ご当地に寄り添う」というコンセプトが、こうして地元の人達との温かい交流につながっていることは、

奇跡的でもあるし、感謝に耐えないところでもあるし、口から出てくる言葉がこれしかないのです。

「ありがとう!」

さあ、今年のWANTEDはこの後が、新潟公演になります。

これまた5年連続開催の新潟で、また、たくさんの笑顔が見れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?