見出し画像

「上を下へのジレッタ」終了♪

昨日6月19日㈪をもって、妄想歌謡劇「上を下へのジレッタ」の全ての公演が終了しました!

東京、そして大阪の公演にご来場くださった沢山のお客様にまずは、ありがとうございましたm(__)m

本当に、連日満員御礼で、立ち見も満杯な日々!すごかった!

温かい拍手と、ときにはスタンディングオベーションに包まれて、幸せなお芝居になりましたー。

もちろんそこには、座長の横山裕くんのファンの思いやパワー、勢いが常に感じられて圧倒されましたが、

正直、当の横山くん自身の持っているパワーにも圧倒される公演でした!

稽古や本番の合間を縫って、レギュラーの仕事や、ロケ、ダンスの振付、レコーディングなどをこなしながら、よくもこんなにエネルギーの要る

門前市郎というダークヒーローを演じきったものだと、みんなで感心してたし、

「どうなってんだ?あの生命力!?」

と思わずキャストのメンバーも口にしてました。

それから、歌唱指導の福井小百合さんも言ってたけど、この妄想歌謡劇、出来上がってみたら、

「思った以上に、ミュージカル」だった!

ということもあり、僕らもそうだけど、アンサンブルキャストの力も借りて、一丸となって、思い切りミュージカルできました♪

僕にとっては、10年以上前のRカンパニー音楽座ミュージカル「リトルプリンス」以来のミュージカルということで、

久しぶりにやってみて、ああ、楽しいなーミュージカル♪

と確認した思い!折角、小百合さんみたいな

歌を芝居として観てくれる歌唱指導の先生とお知り合いになったのだし、これからももっとミュージカルできるといいなー!と思うようになりました!

僕らは、一人何役も演じるために、裏に引っ込む度に、衣装を着替えて、ドタバタと運動会のようなところもあったけど、

楽しんでやれたせいか、結構なステージ数をやった割には、あっという間に大千秋楽という印象もありますね。

沢山の出逢いと、沢山のお客さんと、充実した日々でした。

さあ、今度はこの勢いを駆って、WANTED Japan tour2017が始まります!

これまた楽しんで、全国を回ってきたいと思いますんでよっろしくねー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?