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「引きこもり→24時間365日対応」に考え方をシフトしていくことで、人と会いたくない人でも稼ぐことができます。『人間ぎらいのマーケティング 人と会わずに稼ぐ方法』

『人間ぎらいのマーケティング 人と会わずに稼ぐ方法』は、人と会わずに商売をしていくためのビジネス書です。

「おすすめの方法:☆1レビューを探す」「そもそも人とはそんなに深く付き合うべきではない」「始めやすい商売(転売)をしてはならない」など、「人と会わない」という商売の致命傷を上手く利用していきます。

特に「もうすでにお役所が提供しているサービスには商機がある」は、これから自分が「何を商売にすればいいか?」がわかる指標の一つです。

なぜお役所かというと、お役所の仕事は競争がなく、「競争がないところに顧客満足が生まれない」からです。

「警察:警備会社/学校:塾/刑務所:薬物治療施設・更生施設」などの例からわかるように、儲かる商売はお役所の近くにあるのです。

「何を商売にしていいかわからない」と悩んでいるサラリーマンは、一度儲かる商売から考えてみてはいかがでしょうか。

 

「適切な価格:すでに売られている商品の半額以下」「売り文句以外の要素は粗悪な商品を売る」「タダ働きを覚悟できる人だけが活躍できる時代が来る」などを通して、新しい商売の形を教えてくれます。

特に「Google広告:無駄にお金を使わせるためのワナが100個以上ある」は、広告を効率よく運用していくために必要なことがわかります。

「ケチると売上も利益も上がらず、使いすぎるとすぐ赤字になる」という問題が広告にはあり、しかも無駄なシステムも満載で赤字になりやすい傾向があるからです。

「年客単価を出す」「狙っているキーワード:検索したら初回は常時1位表示」「広告のLPを1,000枚見る」など、ワナを回避するためのノウハウを教えてくれます。

効果的に広告を活用したい方は、一度ノウハウを学んでみた方がいいでしょう。

 

#人間ぎらいのマーケティング #人と会わずに稼ぐ方法 #林直人 #実業之日本社

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