見出し画像

2023/03/20 スキャルピング日記 FX(USDJP) -69円

おはようございます imaTraderです。
週の始め月曜日のトレード結果です。

【結果】 -69円

損益推移

勝てませんね。
とりわけ黄色枠の下落はドル円チャートのやっぱり値動きの小さいところで
ずるずる敗けている。

ドル円1分足

その他上昇しているところは上昇1分足がトレンドを形成しているところ
だけれど、すごく上昇している感じではなく、何とかプラスって感じ。

3月9日ころから始めたプライスアクションのみでトレードしても、
データから見ても勝てる手法では勝てないようです。

ただ、このトレードをしていて、『ここは』と思うところは勝っているときがあって、まだどこっていうのが言語化できないけど、確かにある。
もう少し、このトレードを続けてもう少し突き詰めていこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?