見出し画像

『Hello, Again 〜昔からある場所〜』こんにちは~三河屋で~す! ご依頼の件、お届けにまいりました!

(678文字)おはようございます!

 最近、自分の記事のコメントよりも読ませていただいている方のコメントの方をチェックするようになりました^^;

 交流が広がっていくと、いろいろな場所で私の名前が出てきていたりします。

 とても嬉しいです^^;

 で、先日、記事のコメント欄での一幕です。

 めーさんのご依頼を確認!

 これって、お、オファーですよね!?^^;

 まぁ違っててもいいや!

 早速レコーディングに入りました。

 最近スタジオが一掃され、今回がリニューアル後、最初の収録です!

 スタジオ(洗面所)も、夏仕様になり、今まではエアコンのついているお部屋で室内干しをしていたのですが、昨日から部屋に加えて、スタジオ(洗面所)も扇風機に変更になりました! サーキュレーター3台で、我が家は洗濯物を干した直後から強風注意報です^^;

 なので、ジャングルの奥地、無数の木々(ハンガー)が生い茂っている中でのセッティングになります。

 それでは、よろしければぜひ聞いてください^^;

 段々と曲が増えるにつれて、高音の限界が分かってきたように思います^^;

 この曲は歌った後、完全にダミ声になりました^^;

 そ、それでも声を張り上げてでも、まい進していく所存であります!

 よろしくお願いします!^^; 

 めーさん、ご依頼?でしたよね!?^^;
 ありがとうございました!(^^)v

 今日も1日お元気で!


今よりももっとワクワクするnoteの世界へ
あなたも是非!

#渦プロジェクト #相互応援マガジンのススメ #有料マガジンからはじまるともに輝くnoteへ #渦人 #うずんちゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?