見出し画像

シャバの空気はうまかったっけなぁ

(538文字)

 おはよーさん。

 本来、

 @@会なら、会長
 @@組なら、組長

 だから、「@@会」の「組長」なんてことは普段言わねー。

 まぁそんなことは、どーでもいーや。

 本部から例のものが届いた。

 どうやら足を洗う日が来たようだ。

 次の組長は私よりも10歳若い。

 この業界も若返りが起こっているのかも知れねーな。

 ここら一帯を収めているが、どうやら最近シマ(縄張り)が荒らされているようで、組員が毎日現場に駆けつけている。

 だが、組員では埒が明かねぇーようだ。

 結局、最後は私の番かよ。

 組長最後の仕事がこれか。

 最後、最後と言い続けて、また最後。

 まぁゆーたら、以前コロナ禍で親分が言ってた「瀬戸際」の「瀬戸際」ってやつか。いくらでも続けれそーだな。

 しかし、私は荒らす奴が許せねぇ。

 もし見つけたら

 とっ捕まえてやる。

 早く来ねーかなー。

清掃中につき使用禁止

 タクシーの運ちゃんよー、使ってもえーけど、感謝ぐらいしてくれよな。

 まぁ組織へはきちんと吸い上げ(上納金)があるので、文句は言っちゃいけねーが、末端はいつもボランティアみてーなもんだからよっ。

 まぁ、その、なんだ・・・。

 いつもきれいに使ってくれてありがと。

 最後まで読んでくれてありがとよ。
 今日も一日元気でな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?