見出し画像

卵子提供、する方もされる方にもリスクはある

(318記事)
橘たかしです。

ってゆーか、再度見返してみたら、やっぱり違法じゃん。

死刑制度と同じで、賛否両論あるんだろうけど、それを守らないと、すべてのことに歯止めがきかなくなる。

技術革新のスピードが、人間の思考スピードを超えた時、どうなっていくのでしょうか。

いや、もう超えている。

目次
00:00 国内では認められていないのに行われている卵子提供
03:07 実際に卵子提供をすることのリスク
05:40 #精子提供
08:50 子どもが欲しいという気持ち
11:40 子どもが出生の事実を知った時の気持ち
14:10 被害者、加害者が大切な人だったら

#卵子提供双方のリスク
#自分の体を大切にして
#あなたは一人じゃない
#不定期更新
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?