見出し画像

20230703幻のオートミール味噌汁(今日のつぶやき)

一人自由時間3日目(最終日)。
前日練習からの「一人でもちゃんと自炊しました」アピールも
誰にもお披露目することなく・・・お蔵入りとなりました(T_T)

納豆にご飯も追加。ご飯とオートミールって・・・ねぇ(^^;
その組み合わせ、ないわー。

本当なら「ねぎ」なんて?切ったりしないんだけど、アップするかもって考えたら・・・切りました^^;

ねぎを切った割には盛付が雑だなぁ・・・

「つぶやき」機能では、予約投稿ができないので、「テキスト」でつぶやきのような感じにしてみましたー。

 やっぱり、毎日更新を意識させないと、あいつはさぼってしまうようで^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?