見出し画像

ちょっと、ちょっとー! 有料マガジンこそっと作らないでー(2022年3月12日)

(1001文字)

 こんばんは!

 最近、頭は常に「有料マガジン」のことでいっぱいです^^;

 この流れを止めないように一気に突っ走っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!(^^)v

🔹 🔹 🔹 🔹

 有料マガジンを購入した方の記事が更新した時は、タイムラインにのってくる時や、通知がきますよね。

 その際、私はすぐには「オススメ」してません!

 いや、厳密には、時間を確認してから「オススメ」してます!

 「オススメ」機能はご存知の通り、

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

 つまり、日付が変わる0時頃に私が「オススメ」して、タイムラインに表示されてもほとんど方が見ていないってことになります。

 だから、私は

  • 7時

  • 12時

  • 15時

  • 19時

 頃を狙って(時間の確認はしないでください^^;)オススメしています。

 少しタイムラグがある時は、『橘ずらし』だと思ってください。

 一度に複数の「オススメ」もしていません。ひとつの記事は、大切にひとつずつ、タイムラインにのせていきます!

 以上を踏まえた上で、本題に入りたいと思います^^;

🔹 🔹 🔹 🔹

 私はこの「渦」プロジェクトを始めてから、みなさんの記事を読んだ帰りに、「マガジン」も回っています。

 もちろん「有料マガジン」があるかどうかです。

 特に100円の有料マガジンがあると、例え間違っていても、賛同してくれたメンバーだと思い、購入しています^^;

 なぜそんなことをしているのかいうとですね・・・、

 私に(お前さんこそ何様のつもり?^^;)内緒でこっそり「有料マガジン」を作っているのです!

 いや、もしかしたら

  • この後、コメント欄に有料マガジンを作りましたという連絡がくる

  • たまたま有料マガジンを作っただけで、「渦」とは無関係

 などが考えられるのですが、そんな「かくれんぼ」は、やめてくださいね。見つけるのが至難の技です!^^;

🔹 🔹 🔹 🔹

 ところで、「有料マガジン」の作成は進んでおりますか?^^; 急ぐ必要は、もちろんありません。ありませんが、ざっくりでもアウトラインができていたら、もう大丈夫です! 作成してみましょう!

 進んでみたらまた新しい景色も見えてきます。まずは、一歩行動をしてみてください。そして、私に届けてくださいね^^;

 今日も一日お疲れ様でした!
 良い睡眠を!

 どんどん「渦」が広がっております!
 ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?