見出し画像

渦人「佐伯一郎」さんのご紹介♪

(948文字)

 おはようございます!

 新しい渦人うずんちゅのご紹介です!

 「佐伯一郎」さんです!

 佐伯さえき一郎さんは、もうすでに有料マガジンを多数作成されており、kindle出版もされております。

 私も早速Kindle Unlimitedで読んでみました。

 こ、これはみごとです!(^^;

 さまざまなジャンルの出来事を、文献参照しながら、自分の言葉で書き綴られております。一つ一つ、ちょうどいい感じの長さでまとまっておりました。興味のあるところだけ読むことも可能です。

 私もいつか出版をしたい、そのためのコンテンツも作っていこうと考えておりました。

 ❌読書1日1分以上(・・・いつから?(^^;)
 ❌SNS毎日投稿(最近さぼってました(^^;)
 ❌朝活(・・・パートナーとの確執により(T_T))
 ❌プログラミングの勉強(そんなこと書いた!?(^^;)
 ❌コンテンツ販売(もう1年過ぎるのか・・・(T_T))
 ❌簿記3級受ける!(受ける気あったのか?(^^;)

 ・・・ど、どれもできてねぇ(^^;

 忘れないように書いた紙すら、今どこにあるのやら・・・。

 その話は今回関係なのでおいといて(^^;

 今はすぐに結果はでなくても、あきらめず、今できること、今やりたいことを大切にして、進んでいけばきっと良い方向に向かっていく。

 そんなことを、佐伯一郎さんの記事を読みながら思いました。

 いつかやろうと思っているだけでは、いつまで経ってもできませんよね。

 昨日の記事と同様、ここ最近(結構長い(^^;)目先のことだけを見ていたなぁとつくづく思う。

 それでも、なぜ時間が取れるようになったかというと・・・

 話せば長くなるのですが、娘の家庭教師をやめました^^;

 どうやら私ばっかり頑張っていたようで、期末試験のテスト期間中に入ってもいまだにエンジンをかけない様子を見て、・・・疲れがどっときました。

 ということで、話せば長くなるのですが、短くするとこんな感じです^^;

 今できることをしっかりやっていきます。

 佐伯さん、ありがとうございました!


 それでは、今日も1日元気で!

#渦プロジェクト
#相互応援マガジンのススメ
#有料マガジンからはじまるともに輝くnoteへ
#渦人うずんちゅ
#コラボ企画中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?