見出し画像

固定記事の更新のお知らせ^^;

(547記事)

 おはようございます!

 渦人うずんちゅ限定企画にかまけている間に、更新もおろそかになっておりました。(本末転倒)

 そして、今回記事を更新しました!

 次の企画を発表してから、しばらく音沙汰がないといういつも失態をやらかしておりますが、思いつくのは簡単だし、誰しも思いつくことだけど、それを実行するのは大変だったりします^^;

 と、言い訳をしながら、アプリを入れたり、ゲームを楽しんだりと、遊びと企画作成の境界が見当たりません^^;

 時間をもっと有効的に使わないといけないなーって思います。

 エッセンシャル思考という書籍に書いてあった気がしますが、

 1%のことに集中!

 やりたいことをするために、不要な部分は削る。

 本は読んでからが大切。それを実践して初めて自分の身に付くのです。

 読んだだけになってるなーって思います。

 同時にはできないんですよー。

 でも、やりたいんですよー。

 今日も1日元気でー!(あと3日かかるかもー(T_T))


 何か最近、stand.fmで建築のことをしっかり配信しているらしいですよ^^;
 何かを始めていれば、色々なことが起きますね。

#渦プロジェクト
#相互応援マガジンのススメ
#有料マガジンからはじまるともに輝くnoteへ
#渦人うずんちゅ
#コラボ企画中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?