見出し画像

今年もAppleの返品がゆるくなる季節がやってきた♪

タイトルは「すてきなホリデー」をもじりました。

スクリーンショット-2021-11-04-9.03.54

こちらの画像にある赤いバナーがございます。

クリスマスの準備はお早めに。最高のギフトを用意しました。今すぐ見る

個人的な認識として「最高のギフト」は実は、製品ではなくて「返品制度」と捉えています。

どういうこと?っと思いますよね。

毎年、こんな赤いバナーが出ると11月1日から1月6日に製品を受け取った人は、返品が1月20日まで可能になるんです!!

狙いとしては、財布が緩い時期にまだ、Apple製品触ったことない人や新製品を買ってもらって新規の顧客につながるようにしようっという試みを感じますね。

単純に年末年始の物流が滞るという理由もあるのでしょうけども。

興味あったけど、触ってみないとわからない製品でも手にしてみるというのはアリですね!

今回の投稿記事で参考になりましたという方
スキ、シェア、コメント、フォローのほどよろしくお願いします。

Instagram:takashi_t.f.consultant

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?