見出し画像

外国語学習-1日目-

9月に入り、宣言通り友人と半年間英語学習に勤しみたいと思います。
半年後、来年の3月に目指せTOEIC高得点!!!
高校生の時の「総合英語Forest」を取り出して簡単な単語と文法を1ヶ月くらいで教科書1週できればなっと思います。(ぬるま湯すぎるかなw)

まずは、楽しみながら英語を習慣化するところから入りたいのでどなたかのnoteやyoutubeを見ながらよかったなというコンテンツをシェアしていこうかとも思います。

画像1

友人とはお互いに英語で3行の日記から始めて
これを添削してもらいながら、楽しく英語を覚えていこうというスタンスです。
笑ってください。
be動詞ってそんなものありましたねw

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
内容が薄い部分もありますので気になる点のある方は、コメントくださいませ。

今回の投稿記事で参考になりましたという方
スキ、シェア、フォローのほどよろしくお願いします。

Instagram:takashi_t.f.consultant

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?