『たった1つのツイートで笑顔になれる』 日報:2022年6月6日

今日から関東が梅雨入りしました。朝から雨が降っていて鬱々とした週初め。電車もいつもより混んでいる。ジメジメした車内。イライラが募る。

それでも何とか仕事をこなし、帰りの電車に乗る。いつもは空いている時間帯なのに何故か微妙に混んでいる。帰りに混んでいる電車になんか乗りたくない。1本見送る。次の電車が来る。さっきより混んでる。チクショー。イライラ。

そんな中、混んだ電車内でtwitterを見ていると、こんなツイートが目に入った。

これが本当なのかジョークなのかは不明だけど、めっちゃ面白い。
スターリンクを通じて世界の風俗店とヤリマンの情報が爆サイに集まる様子を想像したら笑顔になれました。

爆サイで笑ったの初めてかも。爆サイ公式ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?