見出し画像

20230308クマリデパート・リリイベ@タワーレコード新宿店

クマリデパートの宣伝

リリースイベント

リリイベクマリデパート 10th Single「夏へのとびら/ぶどう♡Grape♡For♡You♡」発売記念イベント進行中です。

新宿店からレギュレーションが追加されました。
店舗のみで、ポスターサインが追加されました。

武道館

2023年3月30日、クマリデパート日本武道館ワンマン公演あります!是非行きましょう!

余談

noteのスタートが余談から始まったら、余談とは??って感じですが、いつもの僕のnoteは割と淡々と事実を書いている感じがあって淡白な文章が多いので、たまには裏話やお気持ちなどを前の方に書くのも珍しくていいかなと思って前の方にもってきました。

今日(3/9昼)も昼休みにカフェに行って編集作業の続きを進めてました。
昨日までは連日のリリイベで、1日に2000枚くらい写真を処理してたので全員分写真を用意できなくなってしまうなと思って多少無理やりでも現像して次のリリイベが始まるまでには写真を仕上げてましたが、流石に最終日は2日くらいかけて編集すればいいやくらいの軽い気持ちでゆっくりしました。
まあ、なんだかんだ暇な時間を見つけてちょこちょこ進めてるので写真自体は翌日の16時くらいまでには終わりました。全体の引きの写真とかはまだアップできていないので、今日はかなりゆっくり進行してます。

あとは、次のリリイベとしては、錦糸町店とキラリナ吉祥寺ですが、錦糸町店はこれまで2回撮りに行ったことがあり、大体わかっているのでいつも通りに撮れば大丈夫かなって考えてます。
キラリナ吉祥寺は屋上(屋外)で初見の会場ですが、ダイバーシティ東京の回と違って昼間なのでまあなんとかなるでしょう。吉祥寺の回は2部あるので、メモリーカードの容量的な問題は心配事ではあります。

そんな感じで「夏へのとびら/ぶどう♡Grape♡For♡You♡」リリースイベントも後半戦に入ってきて、このnoteを書いているのが3/10で、武道館まであと20日くらいとなりましたね。
気づけば早いもので、リリイベも残すところ3つとなりました。今回は、過去衣装の復活が多くて、これまで撮ったことない衣装も多いので、次過去衣装をいつ撮れるか分からないですし、連日いい写真が撮れるように気が抜けなかったです。

引用;https://twitter.com/qumali_mana/status/1632948559615258624?s=61&t=gem1XiOB18GZQMm58sOjdw

夏へのとびら/ぶどう♡Grape♡For♡You♡リリースイベント

衣装

ライブ:セカデパ衣装
特典会:セカデパ衣装

場所、時間など

場所や時間等流れに関しては、初見の方が行ってみようと思ったときになんとなく流れをつかめるように書いてますので参考になったら幸いです。
[場所]
タワーレコード新宿店9F

[時間]
1700- CD販売開始。直前に来た知り合いも普通に入場券を入手できていたので、今日は枯渇はなし(?)
18:30- 整列、入場:階段で整列します。
19:00- ライブ開始(約32分);5曲なので、平均的ないつも通りの長さ

セトリ

いつもどおり、小田ちゃんがセトリをまとめてくれてるので、引用させてもらいます。

特典会

衣装:セカデパ衣装
・特典会は6列。
・プロデューサーのサクライケンタさんがいらっしゃっていて、サクライケンタさんがCDジャケットにサインしてくださる列もありました(特典券必要なし)
・集合チェキ→個別チェキのいつもの流れ。
・本日から、ポスターサインが追加された
・特典会レギュレーションは以下↓

一般ヲタク向けの話、会場の特徴

・個別特典会は6列なので、回転は割と早い。(←最近書き慣れてきて思ったけど、3列でやる会場のほうが稀なのでこの記載いらない気がしてきたw)
・今日は結構混んでるなという印象だった。

写真撮る人向けの話、この会場のオススメレンズ

実家のような安心感?2023年に入って5回目のタワレコ新宿店なので、もう設定値は丸暗記です。
もはや、ここでの撮影のコツは言わなくてもでしょうw↓

写真

早桜ニコ


優雨ナコ


楓フウカ

小田アヤネ

七瀬マナ

メンバーごとに仕分けてて、後になってから未分類のフォルダから発見する写真ってちょいちょいあったりします。

ブラジル担当なのでサッカーボールが付いてます

山乃メイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?