見出し画像

なんでこんなに忙しいの?

いやぁ~、年末ということで車両が全然足んなくなってきました。
自分自身も近距離で走ったり、配車の電話したり。
ホント、考え事も出来ない状態。
年明けから倉庫の移動もあるし、メーカーさんとの会議もあるし。何か、悪いことした?って思うくらい忙しいです。そんな中、後輩の成長を考え、現場から事務所に人事移動も伝えることになり、育成にも力を注ぎこまないとなりません。
休みもなかなかゆっくりできず、大切な人と一緒に過ごす時間も少なくなってきました。
9月中旬から12月30日までは許してねって言うてるけど、相手との電話では少し?、いや、きっとだいぶ拗ねてる感じが…。
クリスマスも考えとかないとって思いまして、プレゼントは一応用意しましたけど😢
年明けからも、プロジェクトをまとめて実行していくのに忙しくなると思うので、どーか、ご勘弁をってメールしておきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?