4月が終わる

2024年問題が世間で騒がれてて、年度末に荷物が増えて、4月になると、運賃が上がりながら、荷物が減ったような気がする。そんな中、今やってる倉庫業務は、かなり繁忙期である。
ここ数ヶ月、業務や人の動きを見てきて改善点をノートに書いてきた。メーカーさんからの指摘もある。現場の人間がどこまで理解し、出来るかを考え話し合い、標準化していく。
能力、体力、瞬発力、感受性、個性。
そういう面を分析してきた。
29日週、今日から少しずつ提案改善をしながら自分自身が動き出す。
嫌われても良いし、非難されても良い。これから朝礼の内容をまとめて出社しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?