見出し画像

結果を出す人になるために先を読むチカラを磨こう

#結果を出す人になるために先を読むチカラを磨こう
 
昨夜はイギリスのクライアントさんと
オンラインで3時間ほど話していた
 
今水面下で進めているプロジェクトが
想像以上に結果がよかったので
次のステップの計画やらアドバイスを行った
 
色々な環境のクライアントさんがいる中で
沢山の人が結果を出して来てくれている
 
これは率直に嬉しいよね
 
こう言うのを見るとやって良かったと思うし
僕自身も更に成長して欲しいと思う
 
と言う事で今日は
結果を出す人になるために先を読むチカラを磨こう
と言う話をシェアしたい、
 
随分昔だけど、僕自身もサラリーマンだっら
そこから為替で想定外に稼ぐことができて独立
 
かっこいい言い方ですが
 
実際、長年育てて貰った会社を辞める時は
どろどろしてるもんです 笑
 
まあ、その話は置いておきましょう
 
独立する更に、システムエンジニアだったので
ウエブ上で展開できるインターネット
の将来性に目をつけ起業を行ったわけです
 
こうやって独立したんだけど
このどちらにも当てはまる事は、
 
長期的な視点で見てビジネスになる将来性があるかを
考えてビジネス構築を常に行って来たと言う事
 
それは今の世の中見ればわかるよね
 
今の世の中を見ていてビジネスでネットを
絡めていないビジネスなんてないし
 
仮に絡めてなかったら将来性もだんだんと
落ちていくでしょ
 
これが時代の流れ
 
逆の発想すれば誰でも分かるこよだよね
 
あなたもスマホでネット使わない日なんて
ないと思う、それが答えです
 
そういうわけで
 
今取り組んでいる新しいビジネスも
全てがそう言うものばかりで最新の情報を
仕入れる事で、最終的に最高の結果が出る
様に戦略的に取り組んでいて
 
かつ!常に最新の表に出ない情報を
とても大切にしている
 
でも、この情報と言うのは一見、
目に見えない無形の物だから
価値が低いと見られがちだけど
 
実はさ
情報と言うのは一番価値があるもの
 
その情報を知っているか、知らないかで
あなたのビジネスの結果は確実に変わるし
 
そう言った有効な生きた情報を手に入れるには
自分自信が行動して、手にに入れなければいけない
 
そして
 
その情報が今回のテーマである
将来的に長期に渡って使える情報なのか
どうかということも重要な要素
 
だから結局はさ
 
この情報があふれる世の中で、どの情報を
選択するのか?できるのか?ってとこが
 
ビジネスブレイクできる人のセンス
なんなじゃないのかと思います
 
今日は、常に将来の事を考えながら行動
していこうよって気づきでした!
 
まだ、行動していない人は今日から
先の事を読みながら行動して行きましょう!
 
共感したらコメントやメッセージ下さいね
 
じゃ、本日も最高にパワフルな1日を!
 
ますいたかし
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ますいたかしメディアの案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料コンサルティング■
為替トレードを学び莫大な利益を上げ
自由な人生を構築する無料コンサルティング
http://takashimasui.com/cons/
 
■メールマガジン■
為替、ウェブビジネス、マインドセットなど
人生を変えるための情報を中心に配信中
http://takashimasui.com/
 
■LINE@■
LINEも始めました!
https://line.me/R/ti/p/%40tkq6241i
 
■ライフスタイルブログ■
ライフスタイル中心のメインブログ
http://takashimasui.com/blog
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?