見出し画像

あなたのお名前1円からお書き致します



筆を握り始めて約4年

4周年を記念して
10名様限定で
あなたのお名前を1円からで
お書きしますをやります‼️



自分の書いた作品を
見てもらってから
お値段を決めてもらうという
新たなスタイルで
やってみたいんです!!

新しいことを打ち出すのは
いつも緊張とワクワクが
混じり合った
不思議な感覚になりますが
自分の心がやりたい!と
言ってるのでやります!!

生まれてから両親から
一番最初に貰う大切な
名前というプレゼントを
ガツンと一発魂を込めて
書かせてください🔥

🌟先着10名様限定





作品は書いて
後日郵送で送らせて頂きます!

お手元に取った作品を見て
感動料をお振込よろしくお願い致します!!

書いて欲しい方は
InstagramのDM又はコメントより
『お名前』と送ってください◎

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?