見出し画像

「かけがわ報徳パワー株式会社」の設立報告式&ラッピングパッカー車(ゴミ収集車)の出発式

おはようございます。昨日は、再生可能エネルギーの新電力会社、「かけがわ報徳パワー株式会社」の設立報告式&ラッピングパッカー車(ゴミ収集車)の出発式が行われました。

会社自体は掛川市や関連会社・団体による出資を経て7月7日に設立され、先日経済産業省から小売電気事業の認可をいただきました。

さらに、同社に協力いただいている中遠環境保全株式会社さんが、担当するゴミ収集車に「かけがわ報徳パワー」PRのためのラッピングを施してくれました。今後このカラフルなゴミ収集車が通りましたら手を振ってみてくださいね。

画像1

当日会場を彩ってくださった聖マリア保育園の皆さんも、どうもありがとうございました。下記からYoutubeで昨日の映像をご覧になれます。太陽光発電や風力発電を一層進めていきます。今後とも「かけがわ報徳パワー」をよろしくお願いいたします。

https://twitter.com/KakegawaCity/status/1336525124573384704

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?