METALLIC STATE SURVIVOR 制作記02

画像1 イラストレータで全体のパースを描く。
画像2 まず床から描いていく。イラストレータを使って床タイルを描けば早いのですが、廃墟っぽさを出そうと考えているので一枚一枚描いた方が雰囲気が出るような気がします。既に後悔していますが(笑)
スクリーンショット_2016-06-26_8.40.12 窓枠のデザインを考えつつイラストレータで描いていきます。この窓のデザインでははめ殺しの窓になりますね。はめ殺しにして閉塞感が出ればイイなと期待します。
画像4 Procreateにイラストレータのデータを読み込みパースに合わせて変型する。壁にランプを描き足し、ダメージを描き込む、ひたすら描き込む(笑)。部屋全体は廃墟なんだが窓枠はキレイなままにして不思議な雰囲気を出しても面白いかなと思案中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?