2023/12~2024/01

年末年始はひたすら大会用のルーチン作成〜ルーチン練。技開発の誘惑にも負けず、何とか形にする事は出来た。
ルーチン練は今週から妻に見てもらいながら通すようにした。当然ながら演技中の意識の持ち方が一人で通している時と全然違い、もっと早くお願いすれば良かったという思い。一人で練習するようになってからこういう機会を設ける事はほぼ無かったんだけど、身近に見てもらえる人と環境があるのは大きなアドバンテージだと今更ながら思う。今後も頼っていきたい。

今日はじゃぐなぎ杯、来月は関東ジャグリング大会。予選・抽選ともに通ったのは本当にありがたい。本番での集中力の維持が直近の課題なので、しっかり経験を積んできたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?