関東ジャグリング大会

先週末は関東ジャグリング大会、結果は5位だった。

今回は①ここ1年くらいで作った技中心で組む、②制限時間(5分)いっぱい使う、③4ボールの技を何かしら入れる 辺りを目標に組んだ。作成期間は3週間くらい。本番の出来は家でノーアップで通した時よりも悪かったので、もっと人前で通す機会を作らないといけない。

項目で見ると難易度1位、演技構成8位、操作安定度5位、新奇性3位。演技構成は本番通している最中もやっちまった感を感じたので、次に向けてしっかり考えていかないといけない。難易度は思いの外高評価で嬉しかったが、4ボールがダメダメ(全部成功していたとしても微妙)だった。4ボールに関しては良さそうな技のアイデアはあるものの技術が伴っていない状態なので、とにかく練習が必要。

他の出場者ではON君、けーすけ君、きじま君、井口君が良かった。特にON君は半端なかった、今回観れて本当に良かった。

自分の演技を点数付きで評価してもらうのは久々だったけど(たぶん2014じゃぐなぎ杯以来?)、自分の技の難易度や構成を客観視出来なくなって久しいので、こういう機会は非常にありがたい。次回も抽選になりそうだけど、また出場出来たらいいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?