2024/02

2月はじゃぐなぎ杯からスタート。結果は4位だった。

予選は3位だったので順位を1つ落とした形。ミスが多く完成度はかなり低かったものの、社会人大会で決められなかった技をいくつか決められたのは良かった。
なごつき君、砂原君は流石の強さで、大きな差を感じた。完成度は当然として、もう少し技の難易度も上げないとこの先戦っていけなそう。

他の出場者では高柳君、暮井さん、アヤタカ君が良かった。特に暮井さんは系統が近い事もありとても良い刺激になった。
会場では色んな人と交流出来た。初めて話した人、久しぶりに会った人、関東ジャグリング大会で戦う人等。
ひろた君、亀井団長と10年前のじゃぐなぎ杯で戦った2人と再戦出来たのも楽しかった。10年前の結果と合わせるとどちらとも1勝1敗なのも面白い。10年後は果たして…

懇親会では歳の比較的近い人達と固まっていた。色んな形でジャグリング界に関わっている方々との交流は、自分の関わり方を振り返る良い機会になる。イベントや大会の運営とかはちょっと難しいけど、やれる範囲で何かしらやっていけたらと思う。

大会後は安定していない技のセット練が中心。どの技もコツが掴めかけているのだが、まだ安定には至らない。

中旬には妻が出演する公演があったので、子守役として当日参加した。

けーすけ君・テンシュン君と、見応えのあるジャグラー達が出ていて良かった。僕も過去に何度か出演した事があるが、僕が初めて参加した時からパフォーマーやスタッフとして関わり続けている方々と会えて懐かしい気持ちになった。

今日は関東ジャグリング大会。じゃぐなぎ杯からの成長を感じられるような結果を残したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?