見出し画像

JJF2023 2日目

前日飲み過ぎた影響でグッタリしながら起床。早めの昼飯を済ませ、12時頃に会場着。
ガッツリ練習する体力は回復しきっておらず、会場をぼんやり眺めながら練習したり話したり。
レッドG君にボールジャグラー動画の技を撮ってもらう。既に外国人ジャグラー達の技も撮らせてもらっていたようで、その行動力の高さに感服。動画も楽しみ。
一休みした後にCS・GS会場へ。最前列やや下手よりと、A席の中ではかなり良い位置だった。近くにヒト君、後ろににしの先生とサークル唯一の1年生がいて、少し話をする。
CS・GSはただただ良かった。女子・チームは全員完成度が高く見応えがあり、男子は見た事の無い技をバシバシ決めてくる。うず君、伊達君が特に良かった。
JJF恒例、くったんさんとの2ショット撮影。参加出来なかった年もありつつ、なんだかんだ10年近く続けている。2日目に撮った写真はこれだけだった…
終演後は社会人ジャグラー達と飲み。実家のような安心感2。前日の反省を踏まえ酒は控えめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?