見出し画像

#cakesコンテスト受賞しました

今日嬉しい事に3月にnoteに書いた#cakesコンテスト

に受賞した事が分かった。

6500人くらいから100人くらいに絞られた中間報告

みたいだ。これだけでも十分嬉しいな。

数ヶ月前遊びで自分の生い立ちから経験を元にした

小説を書き始めたけど、こんな事は想像してなかった。

でも自分の中で絶対的に面白い物が書けるとなぜか

自信があった。

それは自分が今まで経験した事を話せるからだ。

僕が小説を書き始めたのは、瓜田純士氏の

小説に出会ってもの凄く惹きつけられた。

自分の生き様を小説にした本を見てからだ。

文字で人を感動させれて面白いと言ってもらえる。

俺に合っていると思った。

毎日書いていくたびにサポートや購入してくれる方が

増えると俺もやる気が変わってきたの。

毎日少しの努力と継続する事でありえない事起きるんだなって思いました。

受賞のバッチなんか貰ったらハードル上がって

当分は自分らしさが出せないような気がするな。

でもこのバッチは読者さんが読んでくれた証です。

いつも本当にありがとうございます。

これから本腰入れて勉強して行きたいと思います。

文字で伝える喜びを教えてもらいました。

いくつになっても認められるって嬉しい事だな。

画像1

画像2

#cakesコンテスト

#受賞

#やる気になります

#note運営さん感謝します

#読者がいるから俺がいる






サポートありがとうございます! 貴方に幸あれ‼️感謝‼️