見出し画像

男が格好つける時

男にとって永遠のテーマですよね

格好つける所を間違えると、とんでもなく

男の株が下がります

例えばキャバクラに行くとします

俺はええ格好しいなので最低30万財布に入って

なければキャバクラには行けない

酒の席でいくら出てくか分からないし

そこで何が起こるかわからないからだ

もちろんお会計の時に女の子の前で

割り勘してみんなで払うって事もしない

そんな時に俺はみんなの分も払って格好つける

正直女の子が横に座ってから格好つけて口説いて

会計でひるむのが1番格好悪いからだ

女の子に酒を飲ませないなんてもってのほかだし

キャバクラは店の中での時間を楽しんでナンボ

どんなに仲良くなっても店の中では客と店員だから

女の子も男の武勇伝聞くよりもお金使ってくれてた方がよっぽど優しくしてくれるだろう

それと指名3回目ぐらいから彼氏ずらする奴な。

客が客にヤキモチ焼くほど気持ち悪い者はないからな。

好きな人が出来た時もそうだ。

男はいつだって自分を大きく見せる

ただ自分の器以上の事を付き合う前にして

付き合ってからお金が追っつかないなんて

事もある。これは格好悪い。

格好のつけ方間違えてあとからめくれるダサイ

パターン。だから俺はこれでもかこれでもかって

稼ぐようになった。それは単純に格好つけたいからだ。

俺は馬鹿だから1か100しかない

格好つけるならキャバクラだろうがなんだろうが

格好つけたら最後まで格好つける

最後まで出来ないなら初めからしない

俺が格好いい男だなーと思うのは

家族や子供がいて収入が少なくても

家族と子供のために歯食いしばって頑張れる男だな

いつの時代も自分に見返り求めない男はカッコいいね

男はそれぞれ自分の格好いいを持ってると思うが

それは自分の中での格好いいであって

キャバクラなんかで格好つけると女の子は

全部お見通しだぜ

店の中じゃ自分が金払ってリードしてるつもりでも

キャバ嬢を舐めちゃいけない

男は遊びたいとかSEXしたいとか単純な事で

頭いっぱいだけど女の子はその先の先まで

考えてるからな。

要するに格好つけてるではなく

女の子に格好つけさせてもらってるって事

だから身の丈にあった格好が1番格好つくんだよな

#毎日note

#キャバクラ

#格好いい

#格好悪い

#読書がいるから俺がいる




サポートありがとうございます! 貴方に幸あれ‼️感謝‼️