見出し画像

大いばり。

千鳥さんのネタに出てきそうなツッコミのタイトル。

どうも、千鳥の大ファンです。

noteに書くタイトルはいつも面白くしたいな、ボケたいなと思ってしまいます。笑
そしてnoteのサムネの画像。クリエイターの皆さんはすごいなぁ〜!使いたい写真やイラストがたくさん!!いつもこのサムネ画像で助けられてます。ありがとうございます♪


俺はこんなにできる!!と自分に酔う事がありました。

自分は、教えるのがうまい。
自分は、誰よりも知っている。
自分は、なんでもできる。

自分が、1年目のはじめの頃です。

良くも悪くも、反応があるだけで勘違いをしてしまうお年頃だったんですねぇ〜!
アホだったな、と大反省。

なぜ、大反省できたのか。
それは大きなミスをしてしまったからです。


ここでは触れませんが、そこでハッと気付きました。

自分が天狗になってたんだな。と。

でもそのミスをカバーしてくれる先輩方がいたおかげで今の自分がいる。

仕事ですから、ミスが簡単に許されるわけではないのは十分承知してます。

自分の変わるきっかけでした。

今でも忘れられないし、同じことを繰り返さないようにしたい。そう思います。

今の自分は大いばりしてないか。正直それは分かりません。

でも、分からないからこそそうならないためにしないとな。とは思いながら仕事してます。

何もなくクリアできるのであればそんな嬉しいことはないです。
でも、自分は絶対そうはならないんですよ〜。絶対何もしてないと何かやらかす。
そうならないように気をつけなきゃ!

と言いつつも、洗濯物を溜めすぎて洗濯物の山を崩しながらこのnoteを綴りました。笑

こんな大人になっちゃダメだよ!!笑

さぁ、洗濯終わったらネットフリックスで映画でも見ようかな♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?