見出し画像

寒い部屋。熱いトーク。

自分の部屋は寒いのですが、同世代トークは熱かった。

雑談会にお呼ばれをして同世代の方々とお話をしました。

同世代の方と喋る機会なんてなかなかないので緊張しながらも楽しくお話をさせていただきました。

その中で私は、セカンドライフの話をさせていただきました。その話をしていると…

「それをやりたいからやるのではなくて
人と話をしたりするのが好きだから
その手段としてそれをやるんですよね?」

俺にはなかった。この時点!!なるほど!!!と射抜かれました。
文章に出てきた「それ」については、また後日…

それにしてもそんなきっかけがあったから気づけたんだなと改めて思いました。


自分のやりたいことを嫌な顔一つせず聴いてくれた3人の方々には感謝しかありません…

皆さん、ステキな方たちばかりで自分もこんな同世代の方と知り合えてほんとに良かったと心から思います!

また話したいなぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?