見出し画像

名産品の素晴らしさ

BeautyJapan茨城大会初代グランプリの高瀬かおりです。

大会でグランドファイナリストへと
鉾田市長がわざわざ会場へと来てくださり
鉾田の名産品であるメロンをプレゼントしてくださいました!!!

私は生まれも育ちもずーっと茨城県で鉾田市はメロンが名産品で安倍首相が召し上がって「ジューシー」と仰っていたこともニュースで拝見しておりました。

しかし、鉾田市と自宅は少し離れているので
訪れる機会もありませんでした。
どこか他人事だったんです💦

でも今回BeautyJapan茨城大会を通して
鉾田市長のお心の優しさ、そして同じファイナリストの鉾田市出身の方の人柄の良さ、そしてメロンてこんなに美味しいものなんだ!とビックリするくらいの美味しいメロン。

鉾田市はみなさんが温かいからこそ
この様に美味しいメロンが作られるんだと改めて知ることが出来ました。

同じ県民なのにまだまだ知らない魅力が沢山ある茨城県。

茨城大会代表としてもっと茨城県の魅力を
学んで伝えていきたいと思います!

鉾田市長、本当にありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?