見出し画像

BeautyJapan日本大会𝟭𝘀𝘁インスペを終えて

BeautyJapan茨城大会初代グランプリの
高瀬かおりです。

9月1日、2日と2日間日本大会の𝟭𝘀𝘁インスペクションに参加する為に横浜へ行ってきました。 

初めてお会いする各エリアからの代表の方。
みなさんとても優しくお話しをしてくれて
でも勉強や撮影になるとキリッとスイッチが変わって魅力的な方ばかりでした!
そんな状況を見て思ったこと

○もっと自分を積極的にアピールしないと
70人もいたら埋もれてしまう

○自分の強み、キャラクターを全面に出していくこと

○沢山の素敵な方がいらっしゃるのでつい負けない様に変に格好つけてしまい自分の本当の魅力、自分の軸をぶらさない様に気をつける

○次のインスペまでに出来ることを(地味でもいいからコツコツと)毎日頑張る

○BeautyJapanのグランドファイナリストの看板を背負っていることを常に忘れずに美しく行動すること

他にも講師の方々から学んだことは沢山ありましたが、インスペは学ぶだけではなく自分を出していく場所でもあること、常に新しい発見や気付きがあることを改めて実感しました。

もっとこうしたらよかった…
まだ出来ることはあったかも?と正直思うことはありますが、私はもう過去は振り返らないと決めたのでいま出来ることを精一杯頑張りたいと思います!

○私の強みは1度決めたら最後までやり抜く力があること。

○頑固で負けず嫌いなところ

○困っている方を放っておけないところ

○人懐っこいところ

○落ち込んでも立ち直りが早いところ

○真面目なところ

○そして応援してくださる方がいるところ
 
みなさんに私のことを知っていただきたい。
そして自分で自分のことがわからなくならない様に投稿させていただきました(*ˊ˘ˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?