見出し画像

冊子撮影

Japan茨城大会の冊子の撮影でした!
カメラマンさん、ヘアメイクさん、事務局の方々、そしてファイナリスト全員で作り上げた最高な冊子になります! 

みんながほぼ初対面なのに笑顔でお話ししたり
物を貸し借りしたり、車に乗せたりと
Beauty Japanの仲間達は外見だけではなく、内面もやっぱり美しいんだなぁ〜と改めて実感することが出来ました!

素敵な仲間達と作り上げた冊子
皆さん楽しみにしてて下さいね♡
そして本番でも会場となるディアステージつくばフォレストテラスさん、素敵な会場をお貸しくださり本当にありがとうございました! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?