見出し画像

Day65 Webデザイナー学校 PHP6日目

2023/05/09

みんな悩んでます。

向いてないんじゃないかとか

何もしていないだとか

無理じゃんとか

私もそうです!
未来なんてわからんw
手を休めたら、進まないのは知ってるんで、闇の中に突撃して

逆算してどうやったらデザイナーになれるのか考えてます!

残り2ヶ月。
することは1ヶ月。
誕生日は今月。
35歳。
アラフォーですねw

笑うわ。
人生楽しいのでいいんです。
折り合いつけましょう。
やったりましょう!

今のWEBデザイナーに求められてるのって大谷さんみたいなことでしょうね。

だからイラレもフォトショもコーディングも頑張るんです。
ノーコードの時代でも、下地がある人のサイトとか

カラーの入れ方とか、あしらいの仕方だとかで変わるんです。
何もしないままで色々言うのは違うんです。

AIに聞いても答えはないですよ。
みんな真似するんだから。

でも行動に移せる人も少ないのもまた然りですね。

AIが答えたものに対して行動したら正解になるかもです。
じゃあAI最強じゃん!
ってなりますが、人ってどこに価値を見出すんでしょうか。

これを考えるのも楽しいですね。
お酒飲みながら考えたい一つのテーマです。

今日のphpはデータベース連携
PDOとか
try~catchです。

わかりませんw
構造はわかるけど、書けないw

phpと私が接続していないので、dieですw

今日の成果


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?