見出し画像

今日は1月29日!


10年前、劇団ハーベストのお披露目会がありました。


デビューして10年が経ちました。

はっや!!!!10年!!


この10年、いろんなことがありました。
中学生だった私はいつのまにか大人になって
色んな人と出会い、
新しい環境になり、
知らなかったことをたくさん教えてもらった。


世の中も変わりました。
ガラケーがスマホになったり、年号が変わったり。そして今は未知のウイルスで世の中が大変なことに…。



そんな変わっていく世の中だけど、私の気持ちは10年前と変わらないことに気が付きました。


これからも
しがみついてくらいついて
自分が放つエネルギーが皆さんの心のどこかに響きますように。



10年前

5年前


今の私。


この「よろしくお願いします🐰」の紙はなんだか捨てられず、、、。
ずっとずっと取ってあります。
保管場所は色鉛筆入れ。10年間色鉛筆入れに挟んでいました。


何でそこに入れたのか、わからない。
何でウサギを描いたのかも、わからない。



でも、”色鉛筆入れ”に入れてるってだけでワクワクする。これからも色んな色を自分の中につけていきたい。

だから、これからもここに保管しておこうと思います。


いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!!


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?