今更ながら始めました


初めまして。タカと申します。

前々からブログを始めたいって思っていたんですが飽き性で面倒だしどうしようか悩んでいました。でも暇潰し程度に気楽な気持ちでやってみようとノリで始めてみました。

始めるにあたってどのブログサイトがいいか分からなくて調べてたんですが広告が無く有料記事による収益を得るが目的では無いのでnoteでいいかなと。ただただ自分語りするだけですし。

何を記事にするのかというと自分が普段思っていること感じていることを書いていけたらいいなと思っています。あとゲームが好きなのでだらだら好きなゲームについて語ったりする記事書きたいと思っています。

そんな感じでゆるい気持ちで始めたのでゆるい気持ちで見てください。更新頻度は毎日更新するかもしれないしないかもしれない。出来れば週一とか最低でも月一は何かしらは書こうと思います。飽き性なので続かないかもしれないですが……。

語彙力が無い私ですがよろしければ暇潰しに読んでいってください。気に行ってくれたら嬉しいです。

今回はこの辺で。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?