見出し画像

1000文字で全力告白


今まで一度も告白されたことがないorz
この歳になるまで誰にも好きと言ってもらったことがない(´_`。)グスン
一度でいいから告白されてみたい。゜(゜´Д`゜)゜。
好きと言ってもらいたい…(´;ω;`)ウゥゥ

そんなことを言う知人がいたので、全力で好きというワードを使って告白してみたいと思います。
文字/文章だけで満足できないようでしたら、読み上げツールをお使いください。


あなたのことが好きです。

好きなんです。

あなたのそういうところが好きなのよね。

しみじみ、好きだわー。

あなたがすごく好きなの。

好き。

好きだよ。

好き好き好き好き好き好き好き好き好き♡

だーい好き。

好きって言わせて、ねっ!

…好きだな、そういうところ。

好きです、付き合ってください!

あなたが好き!

好きかも…、いや、好き!

そういうとこ、好きなんだなー、実は。

好きになっちゃったでしょ、責任とってねッ。

実はね、あなたの事、とっても好きなんだ。

キミが好きなんだよ?

一番好きなのはあなたなんだからね。

あなたの事しか考えられないくらい、好きで…。

私気づいちゃった!あなたのことが…好き。

言わせてください、好きだって。

すごく、あなたが好き。

ねえ、ホントに好きなんだよぅ…。

私に愛という感情を与えてくれてありがと…大好きだよ!

しみじみ思うの…私はあなたが好き。

すすすすすすすすすすすす好きなんですっ!

一目見た瞬間に恋に落ちたの、好き、好きすぎます!

例えば私が好きと言ったならあなたはどう返してくれるのでしょうか?

好きって口に出すだけでこんなにもドキドキするんだね。

何て言おうかすごく迷ったけど一言だけ…好き。

あのね、好きという気持ちが溢れてるの、あなたを思うだけで。

好きすぎて胸が痛いよ…。

あなたに好きって伝えることができて、幸せ…。

私の好きを独り占めしていいって言ってんの!

このあたしに好きという感情を芽生えさせた責任…とってくれるんでしょうね?!

私に好きって言わせたのは、アンタが初めてなんだからね!

ああもう…!好きッ、好きなんだってば!

ずっと言えなかったけど、あたし、アンタのこと好きなんだよ?

あんたの事が好きすぎて…逆に腹立ってきた!

ねえ、好きになっちゃったんだけど、いつ私と恋をしてくれる?

あなたを好きになれて良かった…ありがとう、私に切ない恋心を与えてくれて。

アンタあたしが好きって言ってるんだから受け止めなさいよ!

好きなんだよ?本当に。

ずっとあなたを見ていました、好きです…まずはお友達から!

先輩、あたしの気持ちわかりますよね?!好きなんです、マジで!

あの、思いひって言いますね、好き、しゅきなんでちゅ!

初めて見た時にビビってきました♡好きなんです、お願い一回デートしてー!

好き好き、すき焼き♡

好きっていう気持ちが抑えきれなかったの、ごめんね?

人を好きになるって奇跡だと思う、あなたと出会えてよかった…愛してる。


こういう事じゃないんだよ!って怒られるパターンw

↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/