見出し画像

動画紹介【月に手を伸ばす】

―あらすじ――――――――――――――――――――――
月に手をのばす人がいました。
月を手に入れた人がいました。
―――――――――――――――――――――――――――

↓note掲載ページ↓

あれもしたい、これもしたい。
でも、できないし、やれないし。
そんな事してるの?無駄なのに。
そんなの変だよ、おかしいよ。

色んな人がいるこの世界、生きているのは自分なのに、誰かの声に惑わされてしまってはいませんか。
理由を付けて、手を伸ばす事すらしないで、諦めてはいませんか。
手を伸ばした人に、おかしな理屈を押し付けてはいませんか。

手を伸ばせば、必ず何かに手が届くのです。
手にした何かは、必ずあなたに何かを残すのです。

…というような事を書いたお話ですね。
たまに真面目なモードになることがありまして、普段おかしな話を書いてるのが嘘のように真逆の印象を与えてしまう事がですね。
わりとたまにあなたは本当に一人なんですかと聞かれるのですが、一人ぼっちなので安心してください……。

なお、二重人格とか多重人格みたいなクオリティの高い切り替わりタイプではなく、常に雑多な感情がいっしょくたになって存在している意志のとっ散らかった残念なタイプです、はい……。


色んな見方ができると、莫大なビジネスチャンスが広がっていくのだと…偉い人もおっしゃっている!!だから私はこれでいいのだ!!



↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/