見出し画像

ショート動画紹介【2024/1/20】

1/13(土)【態度の悪い量販店】
まあ、たまにとんでもねえのに遭遇すると心底震えますorz
あれだ、通報は早ければ早いほどいいので躊躇しないことが重要ですね。

1/14(日)【無駄】
無駄を省いた人生を送るというのは、無駄の中にある有意義ごと捨ててしまっているように思えてならないのである。

1/15(月)【スカート】
ファッションは見て楽しむもの…そう思うようになったら、自分は老いたと自覚するべきである(個人的印象)。

1/16(火)【几帳面な猫】
なお、この話には続きがありましてですね。老いた親が猫の世話なんかやりたくないと言い放ったので自宅に連れ帰り、最初こそぎこちなかったものの今では喉を鳴らすまでになったという…。

1/17(水)【医者漬け一週間の歌】
まあ、リアルにこんな感じですね。全国の老いた両親を自分一人だけで世話している皆さん、ホントたまには自愛できる時間を見つけてください。メンタルがやられるとあっと言う間に免疫力が下がってガクッと老け込みます。

1/18(木)【笑顔】
この動画、まさかの再生回数1!!
誰にも見向きもされない動画ってなかなか見なくてウケますねwww

1/19(金)【蛇口】
実にシュールなあっさりホラー、街に向かった後どうなったかは…。


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/