見出し画像

草と蜂

何もない場所に、草が生えた。


どうして草が生えたのかは、わからない。

けれど、突然、草が生えたのだ。


草が、増えた。


どうして草が増えたのかは、わからない。

けれど、突然、草が増えたのだ。


草が、さらに増えた。


どうして草がさらに増えたのかは、わからない。

けれど、突然、草がさらに増えたのだ。


草が、増えて、草原になった。

どこまでも続く、草原。


大草原が、現れた。


何もなかった場所を、草が覆い尽くして、揺れている。

草は風に揺れて、わっさわっさと、揺れている。


どこまでも続く、大草原の上で。

私は一人、大きな声をあげて、笑った。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



何もない場所に、蜂が現れた。


どうして蜂が現れたのかは、わからない。

けれど、突然、蜂が現れたのだ。


蜂が、増えた。


どうして蜂が増えたのかは、わからない。

けれど、突然、蜂が増えたのだ。


蜂が、さらに増えた。


どうして蜂がさらに増えたのかは、わからない。

けれど、突然、蜂がさらに増えたのだ。


蜂が、増えて、草原の上を飛び回る。

ブンブンと飛び回る、蜂の群れ。


大きなうねりが、現れた。


大草原の上を、蜂が覆い尽くして、揺れている。

蜂は風を支配して、もっさもっさと、揺れている。


いつまでも鳴り響く、蜂の飛び交う音を聞きながら。

私は一人、大きな声をあげて、手を叩いた。


8888888888888888888888888888888888888


ニコニコ好きだったんですよねえ…(*'ω'*)

↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/