見出し画像

ショート動画紹介【2024/2/03】

ぼちぼちショート動画まとめ記事も終盤戦(ーー;)
ここ数ヶ月の自分の頑張りを絶賛褒め褒め中です(*'ω'*)

1/27(土)【オーパーツたる一品】
昔から老けてる人もわりと驚かれるよね…体重が三倍になるのとどっちが衝撃が走るのか気になるw

1/28(日)【爪切り】
個人的には出先のSAの外のベンチで爪を切ることがわりと多かったりしますです、ハイ。

1/29(月)【乗り換え】
個人的には、これ見よがしな成金おじさんというのはかなり色んな意味でこの世界に必要とされていると思っておりますです、ええ。

1/30(火)【眠くてたまらない】
寝すぎるとホントに自分は寝てるのかわからなくなりそうな気がするので、あんまり寝ないように心がけていますです(*'ω'*)

1/31(水)【ふりかけ、ふりかけ、ふられて、ふりかえらず】
恋のいい塩梅というのがよくわからない…。

2/1(木)【つぶす】
潰しちゃうともう潰せなくなっちゃうので、潰さない方が良いようにも思う件。

2/2(金)【ポエム】
何を隠そうその昔書いた詩をこっぴどくダメ出しされた経験があって未だにその傷が癒えていないせいで詩っぽい物しか書けないというやな感じの事実がですね。


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/